ペンギン村

アラフォー男子の楽園

『Nintendo Switch』 がやってきた。

 

 

今日は3月3日 ひな祭り、いや、『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』の発売日(このくだりいろんな人がやっているだろーなぁ)。

ペンギン村にも無事やってきました!

f:id:kyan-ta:20170303212550j:plain

 

f:id:kyan-ta:20170303212556j:plain

 

f:id:kyan-ta:20170303212603j:plain

 

f:id:kyan-ta:20170303212608j:plain

 

f:id:kyan-ta:20170303212613j:plain

 

想像していたよりかはだいぶ軽く感じます。子供にはちょっと大きいかな?

 

f:id:kyan-ta:20170303212617j:plain

 

ソフトはゼルダのみですが・・・。

 

f:id:kyan-ta:20170303212622j:plain

 

f:id:kyan-ta:20170303212626j:plain

 

ちっちゃ!

 

なめたら苦い(その発想はなかった)といううわさですが、あちこちで検証されているのでワタクシは検証しません。

 

 

やりたいけど・・・明日明後日仕事なためしばらくおあずけです・・・。とりあえず初日にゲットしたという自慢がしたかっただけです。すみません。

 

ではでは。

 

 

 

【関連記事】